1 トマソン

HOLSTEIN

のレコ発初日が1.23で銀杏とカブッてる事に今気付きましたねー(T_T)
チケ取ったのに…。
銀杏に行くぞー(`Д´)
(N900iS/FOMA)
2 えちゃん
それは…、それは銀杏に行くっきゃないヾ(゜▽゜)〃!!!
(W11H/au)
3 新人さん
おいおいそりゃないぜ!!HOLSTEIN行けよ!ってか銀杏終わってからでもHOLSTEINがトリだから間に合うはず!
(V401SH)