BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
今から
ケータイを替えに行ってきます。
さようならN504iS…
(N504iS)
2005/1/4火13:38
削除
36
sage
Nさん18万ってやろうと思ってもなかなかできませんよ。
(N900i/FOMA)
2005/1/4火19:33
削除
37
パク
18万はすごいなー…
(N900i/FOMA)
2005/1/4火20:47
削除
38
中山
いとすさまじ
(N900iS/FOMA)
2005/1/4火21:20
削除
39
一馬
みんな、LTでは『0』の数が1つ多いんだよ…。
(W21S/au)
2005/1/4火21:42
削除