1 あぎ

【ビリーさん】奉祝【P900i】

みんなでサイトを貼りながらビリーさんが今まで秘していた音楽遍歴を話したりするスレ。
一体どんなのを聴いてきたのか興味津々です。
(N900i/FOMA)
97 ミニィ
そまたん!
ビリーが上野サンから戻ってこなぃ…(/_\)
(P900i/FOMA)
98 空豆
あがたさん年賀状ありがとう!
(P900i/FOMA)
99 空豆
ビリーははいネック七日
(P900i/FOMA)
100 ミニィ
手術15万だょ…
(P900i/FOMA)