BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
【ビリーさん】奉祝【P900i】
みんなでサイトを貼りながらビリーさんが今まで秘していた音楽遍歴を話したりするスレ。
一体どんなのを聴いてきたのか興味津々です。
(N900i/FOMA)
2005/1/6木5:53
削除
97
ミニィ
そまたん!
ビリーが上野サンから戻ってこなぃ…(/_\)
(P900i/FOMA)
2005/1/6木14:24
削除
98
空豆
あがたさん年賀状ありがとう!
(P900i/FOMA)
2005/1/6木14:25
削除
99
空豆
ビリーははいネック七日
(P900i/FOMA)
2005/1/6木14:25
削除
100
ミニィ
手術15万だょ…
(P900i/FOMA)
2005/1/6木14:26
削除