BBS-ZATSUDAN
1
新人ちゃん
今日は
GO!GO!7188のライブに行ってきます!
(P900i/FOMA)
2005/1/8土16:05
削除
97
空豆
メモメモ
(P900i/FOMA)
2005/1/8土18:32
削除
98
あぎ
NIRVANAの1st.BLEACHみたいなのを期待するならMUDHONEYかPEARL JAM
(N900i/FOMA)
2005/1/8土18:32
削除
99
空豆
ちゃあはん
(P900i/FOMA)
2005/1/8土18:32
削除
100
空豆
やきそば
(P900i/FOMA)
2005/1/8土18:33
削除