BBS-ZATSUDAN
1
偽曜区
エモ/メロディック
を自己満で語るスレ!
(V401SH)
2005/1/8土22:45
削除
8
新人さん
カナコ!たぶんトモミンはもー寝ちまったYo!
(V401SH)
2005/1/9日1:37
削除
9
リサ
トモミンかわええなぁ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2005/1/9日1:38
削除
10
リサ
ところで曜区、携帯変えたね
(N900i/FOMA)
2005/1/9日1:44
削除
11
偽曜区
変えてねーYo!
(V401SH)
2005/1/9日2:10
削除