1 偽曜区

エモ/メロディック

を自己満で語るスレ!
(V401SH)
8 新人さん
カナコ!たぶんトモミンはもー寝ちまったYo!
(V401SH)
9 リサ
トモミンかわええなぁ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
10 リサ
ところで曜区、携帯変えたね
(N900i/FOMA)
11 偽曜区
変えてねーYo!
(V401SH)