BBS-ZATSUDAN
1
リサ
もう
寝ます!
グッチョィ(・∪・)☆
うへへ
(N900i/FOMA)
2005/1/9日2:49
削除
48
カル
今日はちゃんと動こうと思う。
天気イーネェ
(F900i/FOMA)
2005/1/9日13:41
削除
49
リサ
明後日から学校がはじまります。疲れる
(N900i/FOMA)
2005/1/9日13:41
削除
50
ミニィ
うん!天気◎キモチ(o^ー')b
あたしも明後日から〜(>_<)
(P900i/FOMA)
2005/1/9日13:51
削除
51
リサ
明日休みだから塾に私服で行かなきゃ〜。
ミニィも明後日からかぁ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2005/1/9日13:54
削除