1 じょー
一馬
皆様にお知らせ致します。HUSKING BEEは解散することになりました。
ちょうど十年、活動してこれました。
確固たる目標もなく友人の集まりで始めたバンドが、沢山の出会いと別れ、様々な場でのライブ&レコーディングを重ね、目標を持ち、進んでこれたことを嬉しく思います。
その進境のなか、関わり合い支えてくれた方々へ、感謝の気持ちは止みません。
この大きな節目が、四人の今後の活動を長い時間をかけて後押ししてくれるものであれば。
HUSKING BEEで音楽に携れて良かったという思いもこれからの大きな支えです。
長い間ありがとうございました。
磯部
ちょうど十年、活動してこれました。
確固たる目標もなく友人の集まりで始めたバンドが、沢山の出会いと別れ、様々な場でのライブ&レコーディングを重ね、目標を持ち、進んでこれたことを嬉しく思います。
その進境のなか、関わり合い支えてくれた方々へ、感謝の気持ちは止みません。
この大きな節目が、四人の今後の活動を長い時間をかけて後押ししてくれるものであれば。
HUSKING BEEで音楽に携れて良かったという思いもこれからの大きな支えです。
長い間ありがとうございました。
磯部
(PC)
4 じ
長い間沢山の人達に支えられて大好きな音楽をやらせてもらいました。
そして最高のメンバーともバンドを組めて凄く幸せでした。
イッソン、テッキン、ドンドンありがとう!
色々関わって下さったスタッフの皆さん、
そして僕達を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
又どこかでお会いしましょう!
平本
そして最高のメンバーともバンドを組めて凄く幸せでした。
イッソン、テッキン、ドンドンありがとう!
色々関わって下さったスタッフの皆さん、
そして僕達を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
又どこかでお会いしましょう!
平本
(PC)