BBS-ZATSUDAN
1
くまさん
みなさん
おはようございます、1月11日(水)くまさんの糞スレです。やっと課題が終わりました。多分高校最後の。今日から学校です。朝から
エロ本
を立ち読みしようとしたらすべて封されてて軽くショックです。みなさんおはようございます。
(W11H/au)
2005/1/11火6:06
削除
97
堀川
ではまたの機会に。
(W21SA/au)
2005/1/11火12:45
削除
98
ミニィ
承りました。
(P900i/FOMA)
2005/1/11火12:50
削除
99
ドドンガ
ご飯食べてく狂。
(W21SA/au)
2005/1/11火12:52
削除
100
ミニィ
イテラサイ━━(゚∀゚)━━!!
(P900i/FOMA)
2005/1/11火12:53
削除