1 くまさん

みなさん

おはようございます、1月11日(水)くまさんの糞スレです。やっと課題が終わりました。多分高校最後の。今日から学校です。朝からエロ本を立ち読みしようとしたらすべて封されてて軽くショックです。みなさんおはようございます。
(W11H/au)
97 堀川
ではまたの機会に。
(W21SA/au)
98 ミニィ
承りました。
(P900i/FOMA)
99 ドドンガ
ご飯食べてく狂。
(W21SA/au)
100 ミニィ
イテラサイ━━(゚∀゚)━━!!
(P900i/FOMA)