BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
DISCOGRAPHY INFORMATION OF LT
気になるバンドのディスコグラフィーについての質問スレ。
質問の際には自分が持っている情報を書いてからだと混乱が少なくてすむかと思います。
>>1-50
>>51-100
(N900i/FOMA)
2005/1/12水14:16
削除
97
あぎ
聴いたら確実に漏らす。盛大に。
録音お願いできませんか!?いや失禁というのを一回くらいは……
(N900i/FOMA)
2005/1/25火21:37
削除
98
一馬
それがCD-RかMDになる可能性高い…。
CD-RならいいんだけどMDだったらテープでもいい?
(W21S/au)
2005/1/25火21:46
削除
99
あぎ
もうなんだってかまいません!本当ありがとう!
お返しは洋モノのアレを山ほど
(N900i/FOMA)
2005/1/25火21:50
削除
100
一馬
洋モノの
>>>2966-66
はちょっと…。
(W21S/au)
2005/1/25火21:53
削除