BBS-ZATSUDAN
1
リサ
えっと
私の友達とクラスの人の喧嘩の原因ゎ、先輩が私の友達のケータィからクラスの人に『ブ〜ス』みたいなメールを送って、それを友達ゎクラスの人に自分が送ったんじゃないって言ったんだけど信じてくれなくて喧嘩になったんだよ
(N900i/FOMA)
2005/1/12水18:19
削除
97
リサ
ふふっ(*^_^*)キヨサク
(N900i/FOMA)
2005/1/12水18:58
削除
98
空豆
…………(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/1/12水18:58
削除
99
リサ
キヨサク
(N900i/FOMA)
2005/1/12水18:58
削除
100
空豆
カップルいちゃいちゃか(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/1/12水18:58
削除