BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
今電車で
タワレコに向かっています
(P900i/FOMA)
2005/1/14金11:38
削除
52
ビリーヴァー
トンキン買わないの?
(P900i/FOMA)
2005/1/14金13:23
削除
53
東京
明日なのです……予約したんだけど夜遅かったから明日じゃないとダメだっておかあさんが(*´〜`*)むきーヾ(`Д´)ノジタバタ
(SH900i/FOMA)
2005/1/14金13:32
削除
54
カル
タワレコ行ってきました!
銀杏コーナー、すごい人。みんな買ってる!
ハァハァハァハァ (´д`)
(F900i/FOMA)
2005/1/14金19:46
削除
55
中山
うちのツタヤはCDすら置いてなかった気がします!
(N900iS/FOMA)
2005/1/14金20:04
削除