1 ビリーヴァー

今電車で

タワレコに向かっています
(P900i/FOMA)
52 ビリーヴァー
トンキン買わないの?
(P900i/FOMA)
53 東京
明日なのです……予約したんだけど夜遅かったから明日じゃないとダメだっておかあさんが(*´〜`*)むきーヾ(`Д´)ノジタバタ
(SH900i/FOMA)
54 カル
タワレコ行ってきました!
銀杏コーナー、すごい人。みんな買ってる!

ハァハァハァハァ (´д`)
(F900i/FOMA)
うちのツタヤはCDすら置いてなかった気がします!
(N900iS/FOMA)