BBS-ZATSUDAN
1
一馬
センター試験
これ見てるか分かんないけど…。
あぎ、中ちゃん、ミニィ、がんばろう!!
とりあえず俺はチョコレート食ってます。
(W21S/au)
2005/1/15土11:08
削除
97
中山
今から公民本気だせば10点は伸びる
と自分に言い聞かせる
(N900iS/FOMA)
2005/1/15土20:10
削除
98
中山
100を取ることによりセンターも100点取れる
(N900iS/FOMA)
2005/1/15土20:11
削除
99
あぎ
風呂って寝るつもりが採点してしまた……
結果。英語、物理、化学アベレージ86……足きりはないよ……ね?
明日の数学UBで爆死しないように……おやすみ!
(N900i/FOMA)
2005/1/15土20:11
削除
100
中山
>>1-100
(N900iS/FOMA)
2005/1/15土20:11
削除