1 一馬

センター試験

これ見てるか分かんないけど…。

あぎ、中ちゃん、ミニィ、がんばろう!!

とりあえず俺はチョコレート食ってます。
(W21S/au)
97 中山
今から公民本気だせば10点は伸びる


と自分に言い聞かせる
(N900iS/FOMA)
98 中山
100を取ることによりセンターも100点取れる
(N900iS/FOMA)
99 あぎ
風呂って寝るつもりが採点してしまた……

結果。英語、物理、化学アベレージ86……足きりはないよ……ね?

明日の数学UBで爆死しないように……おやすみ!
(N900i/FOMA)
100 中山
(N900iS/FOMA)