BBS-ZATSUDAN
1
中山
よし!
よし!よし!
吉田松陰
(N900iS/FOMA)
2005/1/15土20:13
削除
36
一馬
スレの温度を氷点下にしてしまったので代スレageときます…。
(W21S/au)
2005/1/17月3:26
削除
37
ドドンガ
冨大こいよ。うん。ちなみに俺は国語センター82点でした。
(W21SA/au)
2005/1/17月8:15
削除
38
ミニィ
あたしも史上最悪な結果ですん…
(P900i/FOMA)
2005/1/17月10:19
削除
39
一馬
冨大かー。
考えてみるよ。
(W21S/au)
2005/1/18火12:29
削除