1 中山

よし!

よし!よし!


吉田松陰
(N900iS/FOMA)
スレの温度を氷点下にしてしまったので代スレageときます…。
(W21S/au)
37 ドドンガ
冨大こいよ。うん。ちなみに俺は国語センター82点でした。
(W21SA/au)
あたしも史上最悪な結果ですん…
(P900i/FOMA)
冨大かー。
考えてみるよ。
(W21S/au)