1 リサ

本日

銀杏BOYZ(綴りあっているかしら)のアルバムを視聴して参りました。


うへっ
(N900i/FOMA)
47 あぎ
>>29 うん。やっぱ思うよね!
(N900i/FOMA)
48 カル
アタシって夢がない女だな。全く思わなかったよ…
(F900i/FOMA)
49 あぎ
夢というか妄想力というか……銀杏ならやってくれると思ってたんですよ……けどトレイの真ん中の穴から見えた裏地が普通だったから少しガカーリ……
(N900i/FOMA)
50 新品さん
ブラ不満のA MIDDLE WAYはトレイの下のジャケ裏の紙、2枚重ねでしたね!
(V401SH)