BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
誰か
話そっ!(^з^)-chu!ふふっ
(W21SA/au)
2005/1/18火11:56
削除
3
あぎ
違うんですか!?
(N900i/FOMA)
2005/1/18火12:42
削除
4
ムッシュ
今俺すごく足臭いんですけど なんとかなりませんか?
(N900i/FOMA)
2005/1/18火12:49
削除
5
あぎ
ファブってみるとか
(N900i/FOMA)
2005/1/18火12:49
削除
6
一馬
>>3
ほらいた!!
隔週です。
あまりにも売れないから週刊→隔週に。
>>4
慣れだよ。
(W21S/au)
2005/1/18火14:01
削除