BBS-ZATSUDAN
1
トマソン
天才的な
げとーを見せました。
(N900iS/FOMA)
2005/1/18火20:59
削除
65
リサ
純情を張らなければよかったと思うぞよ(〇д〇;)ェ…私十五年張らなければよかったと思うぞよ(〇д〇;)ェ…私十五年
予測変換
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:15
削除
66
あぎ
まあ世に言う大混乱ってやつですか
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:15
削除
67
ビリーヴァー
へなへな
(P900i/FOMA)
2005/1/18火21:16
削除
68
リサ
そうですね
(N900i/FOMA)
2005/1/18火21:17
削除