1 ビリーヴァー

雑談スレ

話すならこっちで話しましょう
(P900i/FOMA)
20 リサ
私、バイトするならライブ会場がいい
(N900i/FOMA)
21 ひで
 
(PC)
22 あぎ
>>13 トマサン全く同じ!

パクさむほんとネ申の台座になりたいっすね……かっこよすぎ
(N900i/FOMA)
ネ申はライブ中いつも、我々凡人には見えない相手と戦っている。
パンチの嵐…
(N900iS/FOMA)