BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
雑談スレ
話すならこっちで話しましょう
(P900i/FOMA)
2005/1/19水18:02
削除
20
リサ
私、バイトするならライブ会場がいい
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:33
削除
21
ひで
(PC)
2005/1/19水18:38
削除
22
あぎ
>>13
トマサン全く同じ!
パクさむほんとネ申の台座になりたいっすね……かっこよすぎ
(N900i/FOMA)
2005/1/19水18:41
削除
23
トマソン
ネ申はライブ中いつも、我々凡人には見えない相手と戦っている。
パンチの嵐…
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水21:33
削除