1 備えあれば憂いなし

新規スレッド2

(W21S/au)
97 一馬
話がよく分かんないんだけど体育のダンスの曲がどうとか。

ハイスタをえらく気に入ってる。
(W21S/au)
98 ビリーヴァー
よく見たらピアスがヴィヴィアンじゃないですか?
(P900i/FOMA)
99 パク
皮ジャンなんて絶対引っ掛からないよ!
(N900i/FOMA)
100 パク
妹ナイス!
(N900i/FOMA)