BBS-ZATSUDAN
1
ドドンパ
新
すけ
(W21SA/au)
2005/1/22土0:06
削除
12
ビリーヴァー
すいません、面白くもなんともないですね。なんか歯痒い気分になりました…
(P900i/FOMA)
2005/1/22土0:17
削除
13
ドドンパ
俺は笑った
(W21SA/au)
2005/1/22土0:18
削除
14
ビリーヴァー
やたー!
(P900i/FOMA)
2005/1/22土0:18
削除
15
ドドンパ
ダラダラと卒論やって8時間…
ノルマ達成!
(W21SA/au)
2005/1/22土0:38
削除