1 りょーた

明日の席は…

どーこかな?
1階3列目チン君側ということになりました。
(PC)
80 中山
明日はやっぱ『チョイーン!』って言うよ
(N900iS/FOMA)
81 ミニィ
中山やっぱり早いね!
 
チョイ━━(゚∀゚)━━ン!!
(P900i/FOMA)
82 中山
(/_\)


明日の今頃は…銀杏BOYZのライブ…信じられないよ!ドキドキしてきた!
(N900iS/FOMA)
83 中山
やばい、ほんとに人生で1番の楽しみかも
(N900iS/FOMA)