BBS-ZATSUDAN
1
りょーた
明日の席は…
どーこかな?
1階3列目チン君側ということになりました。
(PC)
2005/1/22土16:34
削除
80
中山
明日はやっぱ『チョイーン!』って言うよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土18:49
削除
81
ミニィ
中山やっぱり早いね!
チョイ━━(゚∀゚)━━ン!!
(P900i/FOMA)
2005/1/22土18:51
削除
82
中山
(/_\)
明日の今頃は…銀杏BOYZのライブ…信じられないよ!ドキドキしてきた!
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土18:56
削除
83
中山
やばい、ほんとに人生で1番の楽しみかも
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土18:57
削除