BBS-ZATSUDAN
1
一馬
渋谷にいる人が書き込むスレB
渋谷の雰囲気をLTに。
早くもB
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/1/23日14:21
削除
97
一馬
誰かライブのとき実況してくれるLTに身を捧げてくれる人はいませんか…。
トンキンもか…。俺も受験。
(W21S/au)
2005/1/23日14:58
削除
98
トマソン
|з゚`)|з゚`)|з゚`)|з゚`)
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日14:58
削除
99
しまうま
東京
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日14:58
削除
100
東京
ぱほぱほ(*´`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日14:58
削除