BBS-ZATSUDAN
1
一馬
渋谷にいる人が書き込むスレD
このスレも5枚目突入。
渋谷にいる人はあまり書き込みに来ません。
しかし、留守番組としてスレを設置し続けたいと思います。
切なさは否めません。
@
>>>2958
A
>>>2959
B
>>>2960
C
>>>2961
(W21S/au)
2005/1/23日16:30
削除
97
みぃ
おぉ〜リサん(ノ>▽<)大塚愛良いーね!キャラ好きやわぁ★小池はごくせんやぁぁばぁっぃ
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日21:29
削除
98
リサ
今愛さんの曲きいてるんだけど、マジかわいい(*^_^*)徹平くんタイプなんだよね〜!
(N900i/FOMA)
2005/1/23日21:31
削除
99
リサ
あ
(N900i/FOMA)
2005/1/23日21:31
削除
100
リサ
い
(N900i/FOMA)
2005/1/23日21:31
削除