1 一馬

渋谷にいる人が書き込むスレD

このスレも5枚目突入。
渋谷にいる人はあまり書き込みに来ません。
しかし、留守番組としてスレを設置し続けたいと思います。
切なさは否めません。
@>>>2958A>>>2959
B>>>2960C>>>2961
(W21S/au)
97 みぃ
おぉ〜リサん(ノ>▽<)大塚愛良いーね!キャラ好きやわぁ★小池はごくせんやぁぁばぁっぃ
(N900iS/FOMA)
98 リサ
今愛さんの曲きいてるんだけど、マジかわいい(*^_^*)徹平くんタイプなんだよね〜!
(N900i/FOMA)
99 リサ
(N900i/FOMA)
100 リサ
(N900i/FOMA)