BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
ブッシュ!
夢で気付いた?
(W21SA/au)
2005/1/24月11:30
削除
4
ムッシュ
もっと詳しく説明してください
(N900i/FOMA)
2005/1/24月12:46
削除
5
ドドンガ
俺もよく覚えてないけど眼球動かしながら「夢で夢と気付きますように」とか考えた方がよかった気がする
(W21SA/au)
2005/1/24月12:51
削除
6
ムッシュ
なるほど
(N900i/FOMA)
2005/1/24月13:02
削除
7
ドドンガ
うしっ!がんばれよ。
(W21SA/au)
2005/1/24月20:13
削除