BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
目が覚めた渋ハム帰りの人が
書いたりするスレ
>>1-50
>>51-100
(N900i/FOMA)
2005/1/24月16:24
削除
32
ひで
ビリー大好き。
(PC)
2005/1/24月18:46
削除
33
ビリーヴァー
全然いいですよ!ホントありがとうございます!何かお返し考えときます…
(P900i/FOMA)
2005/1/24月18:50
削除
34
あぎ
みんな!俺がレスを止めてる隙に早く他スレに逃げるんだ!……俺にかまわず早く行けー!
___________
<〇√
‖
くく
(N900i/FOMA)
2005/1/24月19:09
削除
35
一馬
おー。
(W21S/au)
2005/1/24月19:11
削除