1 ドドンガ

みんなってさ〜

「扉」と「YOU and I make thelove revolution like the third world war」どっちが好き?俺は扉ね。3〜6曲目の流れがマジたまらん。まあ相変わらず適当な英訳だけど
(W21SA/au)
9 一馬
このスレあんま伸びないね。
ちなみに一番
(W21S/au)
10 一馬
このスレあんま伸びないね。
ちなみに1番ぐぁーってなったのは人間終盤です。
あの感じはゴイ(くらべるべきじゃないけど)にはなかった。
(W21S/au)
11 一馬
>>9
事故だ事故。
(W21S/au)
|_・`)ジー
(P900i/FOMA)