BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
みんなってさ〜
「扉」と「YOU and I make thelove revolution like the third world war」どっちが好き?俺は扉ね。3〜6曲目の流れがマジたまらん。まあ相変わらず適当な英訳だけど
(W21SA/au)
2005/1/26水23:24
削除
9
一馬
このスレあんま伸びないね。
ちなみに一番
(W21S/au)
2005/1/29土19:58
削除
10
一馬
このスレあんま伸びないね。
ちなみに1番ぐぁーってなったのは人間終盤です。
あの感じはゴイ(くらべるべきじゃないけど)にはなかった。
(W21S/au)
2005/1/29土20:02
削除
11
一馬
>>9
事故だ事故。
(W21S/au)
2005/1/29土20:02
削除
12
ミニィ
|_・`)ジー
(P900i/FOMA)
2005/1/29土20:05
削除