BBS-ZATSUDAN
1
ひで
今から
世界史の漢字テストの勉強するから。ひでを応援するスレ。良く応援してくれた人には銀のひでが贈呈されます。三つ集めると銅のひでと交換できます。
(PC)
2005/1/27木0:02
削除
31
みぃ
ひで…学校いってんの?!辞めたのかとおもってた
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木2:29
削除
32
トマソン
>>31
失礼だな…
ひで、俺が試験中ひでが出した消しゴムのカスを懸命に集めるから集中して頑張れよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木2:38
削除
33
みぃ
前あと1日休んだら留年って言ってたヨネ?!
しかもその日休んだヨネ?!あれりーーー。
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木2:46
削除
34
ひで
おどしだよ。おどし。春休み登校だけど。
トマト。。消しカスでるほへど考えなかった。でもその心意気に感動した。
テストの結果は。。
死
(PC)
2005/1/27木16:41
削除