アドレス変わりました

みなさんメールを
(EZ)
97
俺だよ、俺〜!!
(P900i/FOMA)
98 パク
明日は漫喫にでもいってハイスタのディスコグラフィーおさらいしてくるかな…
(N900i/FOMA)
99 パク
漫喫を満喫
(N900i/FOMA)
100 あぎ
連レスさみし
(N900i/FOMA)