BBS-ZATSUDAN
1
そんまね
しんすれ
ウコン
(P900i/FOMA)
2005/1/29土9:43
削除
97
中山
奥村さん…
俺もビデオとか年賀状とかバレたけど、『説明めんどくさい!説明めんどくさい!』って言って逃れたよ。じゃあライブで知り合ったって言う。
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:16
削除
98
空豆
高二と中二どちらがいい?
(P900i/FOMA)
2005/1/29土13:16
削除
99
じょー
サイトあることも
(EZ)
2005/1/29土13:16
削除
100
中山
>>1-100
(N900iS/FOMA)
2005/1/29土13:16
削除