BBS-ZATSUDAN
1
トマソン
今気付いたんですが
みんなにおやすみ!って言ったんだけど眠気がなくなってるんだけど…
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日10:37
削除
86
中山
いや…なんかこーゆーのよくわかんないけど…
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日14:01
削除
87
カル
だよな。
今度 こっそり教えてください。今からアナタに手紙を書きます。ノシ
(F900i/FOMA)
2005/1/30日14:01
削除
88
中山
(/∀\)アハーン
あ、もう全然普通に教えますよ!
|з゚`)のちん
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日14:03
削除
89
中山
>>1-100
(N900iS/FOMA)
2005/1/30日23:39
削除