BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
あぎタソ
です!
あいみさんよろしくです!
(・_・)……
>>1-50
>>51-100
(N900i/FOMA)
2005/2/2水12:15
削除
97
あぎ
>>96
まだ返事来ない……なんでや……
(N900i/FOMA)
2005/2/2水15:06
削除
98
中山
俺もそろそろいろんな音楽聴こうと思ってるんですけど
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水15:06
削除
99
中山
あ、裏LTはかなり覗いてます
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水15:06
削除
100
あぎ
財布がなくてROCK'N RECORDに行けまそん(T_T)
一馬っちっちふぁい!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水15:07
削除