1 あぎ

一馬頑張すれ!

一馬頑張!の念を一馬の下腹部にローブロー気味に送るスレ。
まじがんが!
(N900i/FOMA)
ガネメは頑張ったかしら
(EZ)
|・_・)…
(N900iS/FOMA)
みんなほんとにありがとう。感謝。
(W21S/au)
16 えつりん
なんでだれもスレたてへんの
(W11H/au)