BBS-ZATSUDAN
1
リサ
やっぱり
今日は眠い。つい2時間前まで試験うけてました。さっきCD屋でクラスの子に会ってなかなか微妙な心境のかなこです。
(N900i/FOMA)
2005/2/4金16:37
削除
97
中山
おやすみあぎちゃん
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:53
削除
98
トマソン
キャル姉、もちかるさまです!
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:54
削除
99
あぎ
冫←これ『ヒョウ』って読みだから活用ヨロシク
(N900i/FOMA)
2005/2/4金19:54
削除
100
中山
>>1-100
|з゚`)ボーノ
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金19:54
削除