BBS-ZATSUDAN
1
一馬
世界ツアー横須賀
死んでも行きます。
FUJIROCK(仮)と銀杏とかありえない。
絶対チケとる。
むしろ神戸行けなくてもいい。
(W21S/au)
2005/2/6日23:23
HP
削除
97
トマソン
楽しさなんてない…
(N900iS/FOMA)
2005/2/7月0:37
削除
98
てむ
そーですかー。
ならやめよう。
(P900i/FOMA)
2005/2/7月0:38
削除
99
りょーた
スティフィンかもしれない…とか
(W21T/au)
2005/2/7月0:38
削除
100
ムッシュ
あ
(N900i/FOMA)
2005/2/7月0:39
削除