1 一馬

悲しいお知らせ

MiLのBBSでオナニーと書けなくなりました。
つきましてはMiLのBBSでオナニーと書き込む際は『ニ』は漢数字の『二』で。
>>1-50 >>51-100
(W21S/au)
97 ウーロン
チキンラーメンはもはやおやつ感覚
(N900i/FOMA)
98 ウーロン
もしかして………
(N900i/FOMA)
99 ウーロン
誰もいない………
(N900i/FOMA)
100 ウーロン
100ゲッツ!
(N900i/FOMA)