BBS-ZATSUDAN
1
じょー
自己紹介スレ
神奈川県在住の23歳のような17歳です。以下続けてどうぞ
(EZ)
2005/2/12土19:30
HP
削除
65
すずめだよ
あ
(P900i/FOMA)
2005/2/13日1:18
削除
66
新参者
チョコの中で1番好きなのはロッテです。
コーヒーは飲めません。
コーラはコカ派です。
(P900iV/FOMA)
2005/2/13日1:37
削除
67
たまご★やき男
おそくなりましたが、自分は夏くらいに公式に貼られてるのを見かけてここに辿り着きました。
(P900iV/FOMA)
2005/2/14月13:21
削除
68
トマ◆3ZhW
あ
(N900iS/FOMA)
2005/3/6日3:11
削除