1 じょー

自己紹介スレ

神奈川県在住の23歳のような17歳です。以下続けてどうぞ
(EZ)
65 すずめだよ
(P900i/FOMA)
チョコの中で1番好きなのはロッテです。
コーヒーは飲めません。
コーラはコカ派です。
(P900iV/FOMA)
おそくなりましたが、自分は夏くらいに公式に貼られてるのを見かけてここに辿り着きました。
(P900iV/FOMA)
(N900iS/FOMA)