BBS-ZATSUDAN
1
トマト
うまい屋にて
酒盛り中
>>1-50
>>51-100
(N900iS/FOMA)
2005/2/14月21:15
削除
97
りょーた
近くヨーカ堂で体験しようと思ったけど電池が無かった
(W21T/au)
2005/2/14月22:44
削除
98
あぎ
>>93
Cはカラーだよね?クリスタルじゃなくて。あのFF、ファミコンと同じすぎて……3は未だに出ないし。3がほしくてたまらんの
MDなきゃ無理ですよ〜。ジョギングにも欠かせない
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:44
削除
99
りょーた
でもそっちいくと秋葉原が遠いよ
(W21T/au)
2005/2/14月22:44
削除
100
一馬
そういえばアイトレックって見なくなったね。
(W21S/au)
2005/2/14月22:45
削除