1 トマト

うまい屋にて

酒盛り中
>>1-50>>51-100
(N900iS/FOMA)
97 りょーた
近くヨーカ堂で体験しようと思ったけど電池が無かった
(W21T/au)
98 あぎ
>>93 Cはカラーだよね?クリスタルじゃなくて。あのFF、ファミコンと同じすぎて……3は未だに出ないし。3がほしくてたまらんの

MDなきゃ無理ですよ〜。ジョギングにも欠かせない
(N900i/FOMA)
99 りょーた
でもそっちいくと秋葉原が遠いよ
(W21T/au)
100 一馬
そういえばアイトレックって見なくなったね。
(W21S/au)