ァドを

変えたかったので変えました
(N900i/FOMA)
20 カル
うん 入ってる!

もし いるなら送るから、住所メールして ノシ
(F900i/FOMA)
21 一馬
今メールしといた。
何卒よろしくお願いします。
(W21S/au)
(八  )
にしこり
.ヽ二/
(N900i/FOMA)
(八  )
にしこり
.ヽ二/
(N900i/FOMA)