1 あぎ

新スレ( ̄□ ̄;)!!爆

>>1-48>>50-100
49でムッシュが( ̄□ ̄;)!!爆
(N900i/FOMA)
97 あぎ
ジャックが出なかったら見ないよ。ジャックかっこよすぎ。

てかシーズン2の拷問きついな
(N900i/FOMA)
98 じょー
ジャックはでる。

電気流される奴か?あと肌切られる
(EZ)
99 じょー
ミニィシアター!
(EZ)
100 ビリーヴァー
俺のもの
(P900i/FOMA)