BBS-ZATSUDAN
1
ぷ
ぷ
ひまで
ふ
(N900i/FOMA)
2004/7/29木13:17
削除
7
ぷ
ゴイステのベースは最高だな! 俺はベース弾けない
(N900i/FOMA)
2004/7/29木13:39
削除
8
パク
とりあえず東京少年もスコア間違えてるって事だな(笑)
(N900i/FOMA)
2004/7/29木13:40
削除
9
ぷ
ゴイステのスコア間違いありすぎじゃない?
(N900i/FOMA)
2004/7/29木13:58
削除
10
パク
ホンマにおおいな!駆け抜けてももしもも愛しておくれも間違えとる!
(N900i/FOMA)
2004/7/29木14:00
削除