BBS-ZATSUDAN
1
カズ
初無駄スレ立て*
下の↓これ100いったねぇ(゜_゜)返信出来んくなるん知らんかったわ;前の銀杏BBSと同じやねぇ(^_^)vスレ立てたし何か聞いとこ♪皆さんは何をしてる時が幸せ感じますか???
(PC)
2004/7/3土14:42
削除
7
パク
何だろね〜?オレはさっぱり見失っとるわい(笑)
(N900i/FOMA)
2004/7/3土15:22
削除
8
空豆
ライブしてるときみてるときセックスしてるとき呑んでるとき!!!!!!!!でも全部終わったあと疲れる。
ぱすてるてぃ〜ん
(W21H/au)
2004/7/3土15:24
削除
9
パク
あ〜ライブあるかもね〜。しかし今日は暑すぎ。
勃発
(N900i/FOMA)
2004/7/3土15:54
削除
10
カズ
空豆やんVうれし〜(●^o^●)パステルネタはハズカシイ今思うと(笑)女のエロ本やけん!!今から出掛けてくる♪パク勃発せんと頑張りぃね(゜_゜)笑 皆正直やんなァ*やっぱアレしてる時は幸せ感じるんか。。。
(PC)
2004/7/3土16:24
削除