1 カズ

初無駄スレ立て*

下の↓これ100いったねぇ(゜_゜)返信出来んくなるん知らんかったわ;前の銀杏BBSと同じやねぇ(^_^)vスレ立てたし何か聞いとこ♪皆さんは何をしてる時が幸せ感じますか???
(PC)
7 パク
何だろね〜?オレはさっぱり見失っとるわい(笑)
(N900i/FOMA)
8 空豆
ライブしてるときみてるときセックスしてるとき呑んでるとき!!!!!!!!でも全部終わったあと疲れる。

ぱすてるてぃ〜ん
(W21H/au)
9 パク
あ〜ライブあるかもね〜。しかし今日は暑すぎ。

勃発
(N900i/FOMA)
10 カズ
空豆やんVうれし〜(●^o^●)パステルネタはハズカシイ今思うと(笑)女のエロ本やけん!!今から出掛けてくる♪パク勃発せんと頑張りぃね(゜_゜)笑 皆正直やんなァ*やっぱアレしてる時は幸せ感じるんか。。。
(PC)