BBS-ZATSUDAN
1
パク
ただ今バイト休憩中。
バイト休憩中です。10時に終わるんです。それまでに1件もレスがなかったら泣きます(・_・|
(N900i/FOMA)
2004/7/3土20:29
削除
24
パク
あぁ泣き虫ではないけど涙もろいとこもあります(笑)
(N900i/FOMA)
2004/7/3土23:57
削除
25
カズ
ふーん?(笑)世界の中心での撮影香川よね?!あれまんまと泣かされた;目ぇ腫れる位泣いた↓ツレが呆れたたわ。。
(PC)
2004/7/4日0:01
削除
26
パク
らしいね−(笑)オレ見てないけど…
(N900i/FOMA)
2004/7/4日0:05
削除
27
カズ
見ない方がいいべ(笑)何か悔しい!!現実世界で泣こう((+_+))ライブとか絶対泣くけどおかしい?
(PC)
2004/7/4日0:10
削除