1 パク

ただ今バイト休憩中。

バイト休憩中です。10時に終わるんです。それまでに1件もレスがなかったら泣きます(・_・|
(N900i/FOMA)
24 パク
あぁ泣き虫ではないけど涙もろいとこもあります(笑)
(N900i/FOMA)
25 カズ
ふーん?(笑)世界の中心での撮影香川よね?!あれまんまと泣かされた;目ぇ腫れる位泣いた↓ツレが呆れたたわ。。
(PC)
26 パク
らしいね−(笑)オレ見てないけど…
(N900i/FOMA)
27 カズ
見ない方がいいべ(笑)何か悔しい!!現実世界で泣こう((+_+))ライブとか絶対泣くけどおかしい?
(PC)