BBS-ZATSUDAN
1
ブッシュ大統領
あー
なんか雷すげかった・・・またビデオデッキとコンポの時計合わさなきゃな・・・
(N900i/FOMA)
2004/6/30水10:23
削除
19
ブッシュ大統領
俺は空豆のチャットに行って来るってことだな!パクもこいってことだな
(N900i/FOMA)
2004/6/30水13:04
削除
20
偽曜区
このスレはかなり笑ったってことだな!笑
ひょひょっ☆
(V401SH)
2004/6/30水16:22
削除
21
カウパーシセンエキ
ブッシュどんまい!!
(N900i/FOMA)
2004/8/25水15:37
削除
22
すずめ
あひゃひゃひゃひゃ
(PC)
2004/8/25水17:21
削除