1 ブッシュ大統領

あー

なんか雷すげかった・・・またビデオデッキとコンポの時計合わさなきゃな・・・
(N900i/FOMA)
19 ブッシュ大統領
俺は空豆のチャットに行って来るってことだな!パクもこいってことだな
(N900i/FOMA)
20 偽曜区
このスレはかなり笑ったってことだな!笑
ひょひょっ☆
(V401SH)
21 カウパーシセンエキ
ブッシュどんまい!!
(N900i/FOMA)
22 すずめ
あひゃひゃひゃひゃ
(PC)