BBS-ZATSUDAN
1
フリーズ
ひまだ
ぬん
(N900i/FOMA)
2004/8/12木0:30
削除
5
ミニィ
公式行ってたょ!プどこにぃたの?(>_<)
(P900i/FOMA)
2004/8/12木0:37
削除
6
中山
ヨークさんがスレたてて、みんなそこにいましたよ。
(N900iS/FOMA)
2004/8/12木0:37
削除
7
プッシュ
俺はここの見張りをしてたよ…
(N900i/FOMA)
2004/8/12木0:46
削除
8
フリーザ
すげぇ…オール無視…じゃあこうなったらミッチャン以外無視を続けてくれ
(W21H/au)
2004/8/12木0:48
削除