BBS-ZATSUDAN
1
カウパパ
ドド!!
この前言ってた錦って錦ヶ丘の事?
(N900i/FOMA)
2004/8/21土1:02
削除
8
カウパパ
いやいやしがない鶴高のあほが行ったらだめでしょ?おもいっきり身内じゃん!!でもドド行かないんだったら行かない!!行くんだったら俺も行く!
(N900i/FOMA)
2004/8/21土18:50
削除
9
ドドンガ
俺行ったら本当にカウもくる?ドキドキ
(W11K/au)
2004/8/21土18:57
削除
10
カウパパ
えっ行っていいなら普通に行くよ!ドド行く限定だけど!
(N900i/FOMA)
2004/8/21土19:27
削除
11
ドドンガ
まじかよ!?あと数日あるから行くかどうかは考えとくよ!
(W11K/au)
2004/8/21土19:38
削除