1 ムリーダ

無人スレ

誰もレスしないスレ。
しちゃヤダヤダヤダ
(N900i/FOMA)
5 ムリーダ
これは貰いモノなんだ!
ほしけりゃメールで送るよ。コピーして使うべし!
(N900i/FOMA)
6 θ`
レス早、実は沢山欲しい…でかい奴と、ダッチと昨日のラストスレの奴…どうにか俺のアドレス考えてから送ってくれない?頼む!
(W21H/au)
7 ムリーダ
風呂入りながら考えるわ!
 
 
 
 
思いついたらでるからね
(N900i/FOMA)
8 θ`
うんお願いね、じゃあバイト戻るから、もしメール来てなかったら荒らすからね(/_\)
(W21H/au)