BBS-ZATSUDAN
1
ムリーダ
無人スレ
誰もレスしないスレ。
しちゃヤダヤダヤダ
(N900i/FOMA)
2004/8/21土19:55
削除
5
ムリーダ
これは貰いモノなんだ!
ほしけりゃメールで送るよ。コピーして使うべし!
(N900i/FOMA)
2004/8/21土20:55
削除
6
θ`
レス早、実は沢山欲しい…でかい奴と、ダッチと昨日のラストスレの奴…どうにか俺のアドレス考えてから送ってくれない?頼む!
(W21H/au)
2004/8/21土20:58
削除
7
ムリーダ
風呂入りながら考えるわ!
思いついたらでるからね
(N900i/FOMA)
2004/8/21土20:59
削除
8
θ`
うんお願いね、じゃあバイト戻るから、もしメール来てなかったら荒らすからね(/_\)
(W21H/au)
2004/8/21土21:00
削除