1 ドドンガ

カウパーへ

俺明日錦に行くことになっちゃった!テヘ
(W11K/au)
7 ドドンガ
井戸端会議されてんじゃ〜ん!まぁいいけど…一馬きたんだ…まぁいいけど…なんか…まぁいいけど……
(W11K/au)
8 カウパパ
どーでもいいのかよ!!!どっちだよ!(笑)でもあそこ一応フリーBBSってことになってんじゃないの?俺ん時もそうだったし!まあどーでもいいけど!!早く日記書いてよ!まあどーでもいいけど!!まあぱくっただけなんだけど!!
(N900i/FOMA)
9 ドドンガ
そっか…フリーBBSだったんだな…。調子にのってました…。じゃあ日記書いて寝よっかな…
(W11K/au)
10 カウパパ
いやへこんじゃった!!!でもドドが支配してることには変わりはないよ!!ねんのかよ!!俺一人かよ!!日記楽しみだよ!!暇になるよ!!レジャランでも行ってこよ〜♪
(N900i/FOMA)