BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
カウパーへ
俺明日錦に行くことになっちゃった!テヘ
(W11K/au)
2004/8/24火6:44
削除
7
ドドンガ
井戸端会議されてんじゃ〜ん!まぁいいけど…一馬きたんだ…まぁいいけど…なんか…まぁいいけど……
(W11K/au)
2004/8/24火8:41
削除
8
カウパパ
どーでもいいのかよ!!!どっちだよ!(笑)でもあそこ一応フリーBBSってことになってんじゃないの?俺ん時もそうだったし!まあどーでもいいけど!!早く日記書いてよ!まあどーでもいいけど!!まあぱくっただけなんだけど!!
(N900i/FOMA)
2004/8/24火8:51
削除
9
ドドンガ
そっか…フリーBBSだったんだな…。調子にのってました…。じゃあ日記書いて寝よっかな…
(W11K/au)
2004/8/24火8:54
削除
10
カウパパ
いやへこんじゃった!!!でもドドが支配してることには変わりはないよ!!ねんのかよ!!俺一人かよ!!日記楽しみだよ!!暇になるよ!!レジャランでも行ってこよ〜♪
(N900i/FOMA)
2004/8/24火8:59
削除