1 パク

ムッシュ!!

コード教えてほしいんだけどさー…
G/BとC7/B♭とA7とDmmaj7/C♯とDm7/CとG/B♭
を教えてください!めんどくさい?
(N900i/FOMA)
35 パク
うん!また分からないことあったら…きいて…いい?
(N900i/FOMA)
36 ミニィ
Cだったら2弦,4弦,5弦おさえるやつ?
(P900i/FOMA)
37 ムッシュ
俺の知ってることだったら聞いてくれ
ミニィそれはパワーコードじゃないじょ
(N900i/FOMA)
38 ミニィ
あれ!!出なおしてきまふ。
(P900i/FOMA)