BBS-ZATSUDAN
1
パク
ムッシュ!!
コード教えてほしいんだけどさー…
G/BとC7/B♭とA7とDmmaj7/C♯とDm7/CとG/B♭
を教えてください!めんどくさい?
(N900i/FOMA)
2004/8/28土21:44
削除
35
パク
うん!また分からないことあったら…きいて…いい?
(N900i/FOMA)
2004/8/29日0:45
削除
36
ミニィ
Cだったら2弦,4弦,5弦おさえるやつ?
(P900i/FOMA)
2004/8/29日0:47
削除
37
ムッシュ
俺の知ってることだったら聞いてくれ
ミニィそれはパワーコードじゃないじょ
(N900i/FOMA)
2004/8/29日0:51
削除
38
ミニィ
あれ!!出なおしてきまふ。
(P900i/FOMA)
2004/8/29日1:42
削除