1 一馬

ビリーへ。

ここに書いていいのかな。
過去スレの話。俺は伊川谷高校じゃない。須磨区の公立高校。
あとあの学校は新しいからみんな転校生でに〜さんは誰か分からないや。でもそれでいいや。
(W21S/au)
20 ムッシュ
(`θ´)教えれ〜
(N900i/FOMA)
21 一馬
秘密秘密。俺も知られたくないし。
でもなんかビリーとの距離は近くなった気がするよ(笑)
(W21S/au)
22 ビリーヴァー
俺もだよ笑 仲良くやろうね。
(PC)
23 一馬
うん。
俺も藤本綾とウェンディ好き。
(W21S/au)