BBS-ZATSUDAN
1
一馬
ビリーへ。
ここに書いていいのかな。
過去スレの話。俺は伊川谷高校じゃない。須磨区の公立高校。
あとあの学校は新しいからみんな転校生でに〜さんは誰か分からないや。でもそれでいいや。
(W21S/au)
2004/8/29日0:55
削除
20
ムッシュ
(`θ´)教えれ〜
(N900i/FOMA)
2004/8/29日3:36
削除
21
一馬
秘密秘密。俺も知られたくないし。
でもなんかビリーとの距離は近くなった気がするよ(笑)
(W21S/au)
2004/8/29日3:39
削除
22
ビリーヴァー
俺もだよ笑 仲良くやろうね。
(PC)
2004/8/29日3:44
削除
23
一馬
うん。
俺も藤本綾とウェンディ好き。
(W21S/au)
2004/8/29日4:06
削除