1 矢胴丸リサ(代)

昼間っから盛ってる奴

閲覧アリガト。あんなタイトルでこれ覗くなんて、あんたも随分と盛っとるんやな。ま、あたしも似たようなもんや。エロ本だけやと退屈になってまったからエロいことの相手してくれる奴募集しに来たんよ。最後まで見てき。

提供は
矢胴丸リサ、朽木ルキア、松本乱菊、伊勢七緒、雛森桃、スンスン、アパッチ、ネリエル、バンビエッタ(捏造含)

募集は男なら誰でも。一応本誌登場済の奴らまでいけると思う。

せっかくや。イメプレって訳やないけど、何や設定決めてヤりたいと思う。普通に恋人でもセフレ、浮気相手、はたまた拷問や実験みたいなハードなもんでも何でもアリやで。

萎は前後スカと死、受け身のみ。あとは切断やろうと死なへん程度の損傷、暴行は許容範囲内やから。もちろん甘ったるい空気も大歓迎。

ほな、1001で*つけて待っとるから早よ来ぃや。
[属性]
リバ