トランス専用何カキ別館
超カスタムレンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 風邪
ノンケの彼女
僕には最近できたノンケの彼女がいます、ただ元々男好きな人で周りの女友達もみんなノンケで。そういう知識も全くなくて、彼女の親友(ノンケ同級生)は僕を嫌っていて 『結婚も子供もできないんだから遊びで付き合え』とか『私は間違ってない、早く別れろ』とかいうらしい。やっぱ自分的には凹みます、まだ付き合って間もないけど、本当に大好きだけど別れを考えてます。ノンケの方の本音が聞きたいです。
[削除]
7 なつ
カノ様は回りの意見をすごく気にする方なんですよね?
そういう方が求める人って、腰が座ってて力強くて、強引なくらい自分についてこい、俺が幸せにしてやる!ってくらいの人だと思うのです…(u_u)
『貴女が本当に結婚したいひとをみつけて、その相手との子供がほしいなら僕は別れます、でもそれまではずっと一緒に居る』という主様の考えは相手を一番に考えてらっしゃるし、素晴らしいと思います、
でも回りの意見をすごく気にするタイプの人なら、物足りないかも。
どんな奴が現われても俺がお前を幸せにしてやる、別れるなんてありえない、くらい言ってくれた方が嬉しいと思う。
カノ様が結婚子供を望んでも主様がどうにもできない事なら、それは考えても無駄な事なんです。それ以上に幸せにする事のみ考えて。今の2人の生活を基盤に、前向きに人生設計を立てて欲しい。「もし子供が欲しいなら…」なんて言ってカノ様を不安にさせないで。
健康な子宮のある女なら、身体が自然に子供を産みたくなります。私も一時すごく子供が欲しくなって辛かった時期があります。悩んで悩んで彼に思い切って打ち明けると、「じゃ〜指子ちゃんが産まれちゃうなあ〜」と笑い飛ばされたんです。つられて私も笑って、彼の太陽のような笑顔を見てたら、不思議と悩みが消えていきました…。何があってもこの人が居てくれたらそれでいい、って思えました。
子供ができない純男さんも、結婚しても幸せにできない純男さんもいっぱいいます。主様が本当にカノ様を好きでいらっしゃるなら、自分以上に幸せにできる奴はいない、とご自身を励まして下さい。頑張って下さいね。長文乱文失礼いたしました
[削除]
8 タップ
風邪さんへ☆ありがとうございます!末永く幸せになれるように頑張ります(^ー^)みなさんの意見を聞いて思ったのが、なかなか結婚とか出産の話ってのは難しい問題で、彼女が一人で考えることでもなく二人で この問題に向き合うべきだと思います。自分のことになりますが最近彼女に結婚や出産のことを告げられて、どうしようもなかったですが時間をかけて話していこうと思っています。彼女もそれに賛成してくれています。あと風邪さん歳が離れていますが 同じ歳だったとしても 早いか遅いか向き合わなければならない問題と思うので関係ないっちゃ関係ない問題なのかもしれませんよ☆あと自然に彼女さんの考えとか これから付き合っていく中で今まで分からない部分とかが分かっていくと思います。なのでまずは彼女のことを知ることから始めてみてはどうですか?でも風邪さんが末永く幸せになりたいっていう気持ちがあるだけでも既に彼女さんは幸せだと思いますよ(^ー^)
[削除]
9 。
。
[削除]
10 紅
なーんか素敵な意見に大賛成久しぶりに心が暖かくなりました〜(^.^)b
主さん〜周りは周りですよ〜俺が幸せにしたる!
って自信もって頑張って下さいね〜
ちなみに俺は同棲五年です〜マンネリなんかなく毎日アホなこと言うて笑ってます〜
主さんや皆さんが幸せでありますように〜
[削除]
11 風邪完治♪
なつさん☆すごく説得力のあるレスありがとうございますm(__)mなつさんの彼は素敵なひとみたいですね、僕もそうなれるよう本当の自信を持てるようにこれから努力をしていこうと思います。確かに彼女が今まで付き合った男性達は逞しくて年上で(僕は彼女の5才下です)『オレについてこい!』タイプだったみたいで。僕では頼りないらしくいつも『私の方が男らしいよ!』とか『早く私の本当の男になってね』とか言われます。きっと本当の幸せってそのひとだけが決めることで、何が正しい間違いってないですよね! 早く本当の意味での男になれるよう生きて行きます(^-^)そして彼女にほかの誰かじゃできない幸せ、愛をあげられるよう頑張ります!!なつさんも末永くお幸せに☆笑顔が素敵なひとって良いですよね(´ー`)そしてそれを感じられるなつさんもきっと素敵な笑顔を持ってるんだと思いますよ♪♪クサイか(笑)
[削除]
12 。
。
[削除]
13 風邪完治o(^-^)○☆
まだ仕事中だから仕事終わったらレスしに来ますね(^^)vでもこのレスたてて本当良かったです、みなさんに色んなこと教えてもらえて。ひとりで考えると気が狂いそうになっちゃいますからね(´□`) タップさんも紅さんもありがとう☆お互い頑張りましょうねッッノンケでもなんでもやっぱり人は人でしかないし、純男なんかにゃ負けないぞヾ( ̄◇ ̄)ノ))笑゙
[削除]
14 なつ
風邪様、彼のこと褒めて下さったり、優しいお言葉に、恥ずかしながらも嬉しかったです…本当にありがとうございます☆
皆様がお幸せでいられますように。陰ながらずっと応援しています∵・∴・★
[削除]
15 風邪感知☆
とにかく何か問題が起きたら逃げずに向き合うことですね(^-^)彼女はわがままで時に振り回されますが、結局好きなので僕なりに守るしかないんですねo(^o^)o
みなさんの幸せ祈ってます、男でも女でも同じ人間で幸せは感じさせられるもの。だからみなさんと僕に幸あれ(^3^)/〜☆
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]